南部鉄器・鉄瓶 南部アイアン・クラフト

LINE-UP

当社にて取り扱っております商品の一部をご紹介いたします。
カテゴリー名をクリックしていただきますと、拡大画像とともにサイズや価格もご覧いただけます。

こちらに掲載していない南部鉄器もいろいろ取扱いしておりますので、
小売店や飲食店などで南部鉄器をご利用したい方、オリジナル商品の製作から卸販売までお気軽にお問合せ下さい。

また、商品の特徴や日常での使い方については、Facebookでも随時ご紹介させていただいております。是非そちらもご覧くださいませ。

鉄鍋
オムレット 22cm

サイズ:36.5×21.5×H8cm

※本体の高さ:4.2〜2.8cm

 

シンプルで無駄のない、流れるような柔らかなライン。

南部鉄器の重厚さがもたらす存在感と温かな鉄肌がマッチした大変美しいフライパンです。

前方が深く、緩やかな勾配になっていて、オムレツの形を整え易いよう工夫が施されています。

また、炒め物の際にも返しやすい構造となっております。

その機能的な形状とフライパンの全体の流れるフォルムが、見事に調和し、キッチンに飾っておきたいような、デザイン性の高いフライパンになっています。このデザインもこのフライパンの大きな特長です。

非常に使い勝手のよいフライパンなので、オムレツに限らず毎日のお料理にご活用ください。

 

ご購入はこちら

ミニ角皿

サイズ:200mmx120mmx30mm

重量:700g

熱伝導が良く保温性に優れた鉄製の各皿です。

表面に凹凸が付けてあるため肉や魚の余分な油が溝に落ち網焼きの様に美味しく焼き上げます。

ハンドルが付いておりますので、フライパン代わりにも使えますし、このままオーブンに入れて調理ができますので、グラタンやドリアなどのお料理にもおすすめ。

熱々のお料理を長時間楽しむ事ができます。

 

ご購入はこちら

焼器グリルパン

本体サイズ:38x21xH7cm

鉄板サイズ:20.5x20.5xH2cm

美味しく、軽く、洗いやすく!

南部鉄器のグリルパンはグリル状の焼棒に熱を蓄えて焼くので、キレイな網目がお肉や野菜に付いて美味しく焼けます。

このグリルパンの特徴はグリルパンの焼棒の数を減らすことで、重量が軽くなるだけでなく、焼棒の隙間の汚れも洗いやすくなっております。

余分な脂はしっかり落として旨みを閉じ込めて焼けます。

 

ご購入はこちら

両手万能鍋 浅型

全体サイズ:23x17.5xH6.5cm

鍋内寸:17x17xH4cm

鉄板内寸:16x16xH2cm

焼く、蒸す、煮るとして使える万能鍋は蓋も鉄板として使えます!

 

1
pagetop